お預かり終了~

猫がいる自宅

お預かりしたマーオ、今日無事に、パパさんの元へ戻った。3、4週間かかるはずだった入院を、先生を説得してまで早く戻ってこられた。お医者さんに「猫に早く会いたい」とお願いしたそうで(笑)
愛されてるなぁ、マーオ♥
が、おうちに戻っても時々、鳴いて何かを探してるふうだそう。「炭治郎くんを探してるんじゃないかなぁ」と。
年齢的にも近いし、体格…はマーオの方が少し大きいけど、炭治郎も負けてなかったなぁ(^-^) とにもかくにも、お互い良い遊び相手になってた。ので、炭治郎も何だか寂しげというか、物足りなさそう。
家は近所だし、炭治郎がマーオのところに遊びに行けるといいのだけど、炭治郎の目のこともあるからなぁ。
ま、2、3日でどちらも落ち着いちゃうかもだけど。やきもきするのは人間だけで(^^;)

タイトルとURLをコピーしました