暑くても

猫がいる自宅

ピタリと身を寄せてくる猫の愛おしさ♥
炭治郎はデレデレではないけれど、要所要所でスリスリっと近寄ってきたり、こうしてくっついてみたり、ご飯やおやつの催促をしてくる。
私の好みをよくお分かりで(^^;) デレデレの甘ったれは苦手なんだよね。我が家は自宅も別宅もそういう子が多いけれど・・・。

離れても、こうして全身緩めて伸ばしきって寝る姿も、安心しているんだな、と満たされる。人間目線で、人間の都合での安心だけど・・・さ。

炭治郎、お母さんはその安心を守り切りますよ!

誓うとか何とかって話じゃなくて、最後まで守るのだ。それしかないのだ(^-^)

タイトルとURLをコピーしました