こちらも花盛り

庭のある暮らし

カテゴリ、「庭のある暮らし」にしたけど、庭・・・とは言えない自宅の敷地内(^^;)
亡き母方の祖母が花が好きで、母の好みもプラスしてたら集まってしまった久留米ツツジの4鉢。私も久留米ツツジは大好きだけれども、赤と白だけで十分。残りは母の強い強いご所望。


赤は一度枯らしかけたけど、別宅近所の猫友おじちゃんが復活させてくれた。私はおじちゃんが緑の指を持ってると信じている!!
さすがにもう迷惑をかけるのは申し訳ないので(^^;)、赤以外の3鉢、今年は鉢替えしてあげないといけないなぁ。特に紫の子は絶対今年やらなきゃだ!! >私

タイトルとURLをコピーしました