再読と新刊

読書日記

昔、図書館で借りて、ハマった作家さん、乾石智子さん。
先日書店で文庫の新刊を見つけ、無性に読み直したくなった「オーリエラントの魔導師」シリーズ(シリーズ外のももちろん読みたいんだけど、まずこちらから)。
というわけで、作家さんには申し訳ないけれど、メルカリやら古本屋さんやらを利用して、とりあえず6冊を購入。エニアグラムの本はまたしてもストップして(^^;)、「夜の写本師」を昨晩と今日で読破。
そんなところに届いた新刊。
2はまだだけど、うっかり開いてしまった…(´д`)

再来週の講座の資料準備ももう少しスピードアップしたいのだけど…。参加予定の方にお題を頂いたので、その辺もしっかりやりたい。紫蘇の葉をキロ単位で洗わないといけない時期だから、油断かましてたらダメなのに~(笑)

タイトルとURLをコピーしました