贈り物

フラワーエッセンス

狙ったかのようにいくつも届くと余計に嬉しくなる♪
FBを通して、石LOVERな先輩ホメオパス・中川美奈子さんにお願いした『クリスタル・グリッド』。それが今朝FBをチェックしたら届いていた。
私のために組まれた石達を見るだけで、何だかドキドキ♥ワクワク♪する感じ。それがアイキャッチ画像になってるもの。メッセージ付き。

「自分の肚の底」
力漲る肚の底。あんまりパワフルでびっくりするかも…なシマメノウとオブシディアン、ルビー。
これを真っ直ぐ心に届けるサポートにアンダラクリスタル、カルサイト、タイガーアイ。だって、どんな望みにもOKを出したいから。
え、こんな希望あり?アリアリ‼️とローズクォーツ、エメラルド、ロードクロサイトがロードナイトを見守っている。もしかしたら、自分と周りも巻き込むような壮大な望みかも?
思いつきでもアメジストで受け止めて、ターコイズで表現する。そう、あれかなこれかな?と思いついたら、やってみる!

で、お次がこれ♪伊比裕一郎くんのCD~!!サイン付き♥
「目覚めよ!日本人」を初めて見た時は、ここまで伊比ちゃんという人にはまるとは思ってもいなかった(^^;)

そして最後のプレゼントはこれ。

FESのエッセンスは初めて。そしてもバッチのロックウォーターも。私みたいなゆるゆる人間が飲むものじゃない、くらいに思ってたのだけど。「自分に厳しいよ」と指摘された。この指摘は初めてかも。でもそうなのかもと思えるようになったのは、いろんな人や方法の力を借りて、ずーーーっと着込んでいたものを脱ぎ捨てられるようになったからかな。
というわけで、しばらく試してみることに。
どんな変化や氣づきがあるのか、楽しみ♪

いくつかのものが一度に届いたのは、偶然じゃないからね。そういうものだから(^-^)

タイトルとURLをコピーしました