「少女ティック 下弦の月は謎を照らす」

積読リスト

やっと、やっとGetした♪
大学の後輩が書いた小説。出るのを楽しみにしていたわりに、発売日から随分経ってしまった(^^;)
ちょっとした忖度のせい。
地元書店を僅かなりとも応援したいと思い、さらには何故か書店の店頭で取り寄せをお願いしてしまった。まさか今も取り寄せに3週間もかかるとは思わなかったのさ。10日くらいとかに縮まってんじゃないの?くらいに思ってた。
分かってたら、いつものようにe-honで頼んで、その書店で受け取るようにしたのになぁ。

ともあれ、届いた(^-^)
大量の積ん読はあれど、純粋に楽しむための本はそんなにないし、今読んでるお楽しみ本を読み終えたら、絶対これを先に読むのだ♥

タイトルとURLをコピーしました