起きたくない

猫がいる別宅

「起きられない」ではなく、「起きたくない」
まぁ、精神的な問題。インチャだろう。夜は寝たくないし、朝は起きたくない。
ただただ「今」を過ごしたいので、もう一つの世界に移りたくない。移ったら移ったで、そっちが楽しいんで…ってことなんだろうね(^^;)

ただでさえそうなのに!
朝の布団の中がこんな状態なら、一層起きたくない!!
おとまつが腕枕で寝てくれている。そこに睦月も来る(こちらは来なくてもいいのだけど(笑))。おとまつが腕枕で…💕幸せ過ぎるから最早一生このまま寝ていたいとすら思う。
おとまつは無情にも、「飯だ♪飯だ♪」とばかりに、さっさと出ていくのだけど(T-T)

タイトルとURLをコピーしました