久々のプラ会活動

プラジニアの会ー真の知恵ー

「プラジニアの会ー真の知恵ー」、通称プラ会。
ずっとそのこと書いてないし、講座も8月は丸々何もなかったし、どうなるかと思っていたら、またパタパタと動き始めました。
午前中に先輩達と座談会をし、それを録画。
美味しい美味しい瓦そばを作ってもらってお昼ご飯♪生まれて初めて食べたよ!!とーーーーーーっても美味しかったです♥
午後はホメオパシーユーザーさん達を招いてお茶会。いやぁ、楽しかった(^-^) 普通に、てらいなく、同じような視点で、会話ができる。そんな当たり前のことが、今はなお一層難しいのだけれど、昨日はそれぞれがたっぷりと開放感を味わえたんじゃないか、と感じられる空氣だった。

これが当たり前ならいいのにね。
みんな違って当たり前なんだからさ。それぞれがそれぞれのままでいられたらいいのにね。○でも△でもいいからさ。それぞれ。

タイトルとURLをコピーしました