好き過ぎて

猫がいる別宅

もはや原型が想像すらできない状態・・・(^^;)
アイキャッチ画像には買い置きのおNewを載せてみた。そろそろおNewに変えてあげた方がいいのかな?と思いつつ・・・

この状態でもまだまだ現役。炭治郎くん的には全然「アリ!!」だそう(笑)
それにしてもセリアのこのおもちゃ、相当猫心をくすぐる模様。出始めに何氣なしに買ったら、大抵の子にほぼほぼHIT。

二色というか、2パターンあるので、毎回同本数づつ買ってる。最近は材料に苦労があるのか?羽の色が透明のものに変わってしまった。炭治郎は目があまり見えないから関係ないのか、それとも光の反射に反応してるとしたら関係してくるのか、使ってみないことには何とも言えないけど、個人的には前のものが良かったよ、と思ってしまう。

 

 

何にせよ、100均・・・じゃない(ダイソーは緊急時でなければ使わないと決めてる)、いやセリアって侮りがたい。この商品、なくなりませんように(^人^)

タイトルとURLをコピーしました