MTOSからMT6へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

システムから注意されたので(笑)、MT6にアップグレードしました。
MTOS、楽ちんだったのに。
長いこと放置してたから、ちょっとまずいのかな~、と。
最初、MT4からのアップグレード記事を参考にしてたのですが、まったくアップグレードされず...500だの403だの言われてしまい...(-_-;)
諦めようかと思ったものの、もう一度ググり直し。
こちらの記事に助けていただきましたm(__)m
【MobableType】MTOSからMTライセンスverへの移行(アップグレード)

しかし、MT6、記事が書きづらい...。何か方法あるんだろうけど、もうそこまでやる気力なし。
スマホからMTに簡単に投稿できるようにしといたら、facebookばかりやって、ブログがご無沙汰になるのを防げるんじゃないか、と思い立っただけなのに、何でこうなったんだろう(笑)
eラーニングも30分くらいしかできなかった。明日頑張ろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/909

コメントする

ブログ

++猫な日々++

最近の記事

おとまつの不機嫌、そして...
++猫な日々++ブログ上
私の騎士(ナイト)
++猫な日々++ブログ上
梅~は~咲いた~か~♪
++猫な日々++ブログ上
OpenID対応しています OpenIDについて