アンドロイドでログイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、ネットは専らパソよりもアンドロイド端末なので、ブログ更新もできないかと、ググってみた。
すると、新規はできないとか、写真がUPできないとか、の情報ばかり。Firefoxのアンドロイドアプリだといけるという情報もあったけど、数ヶ月前の情報だったりするので、ものは試しと、実際にプリインのブラウザでログインしてみた。
ログインOK、新規記事も書けてる。
何だ、さっさと試してみれば良かった(^_^;)
後は、画像のUPだけど、これはまた後で試してみよう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/855

コメントする

ブログ

++猫な日々++

最近の記事

おとまつの不機嫌、そして...
++猫な日々++ブログ上
私の騎士(ナイト)
++猫な日々++ブログ上
梅~は~咲いた~か~♪
++猫な日々++ブログ上
OpenID対応しています OpenIDについて