カレンダー

« 2007年2月21日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2007年2月21日アーカイブ

これがジャック・スパロウ船長の身代わり!? - シネマトゥデイ


ハリウッド映画が興行不振の日本でも、希望が持てる洋画のひとつは、5月25日公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ3部作の完結編、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』だ。

 この『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの前売り券特典には毎回、ファンのオタク心をくすぐるレア・アイテムがセットされているが、今回のグッズも期待を裏切らない。



不幸の身代わりなんていらないけれど、でもこれは見た瞬間にツボに入った!!
欲しいなぁ・・・・・・。
でも前売り買わないといけないんだなぁ。買わなきゃヤフオクとかだろうけれど、どう考えても素直に買った方がお得だろうし(笑) が、個数限定と言うことは、こんな田舎では厳しい!? はたまた田舎だから手に入る!?

ともあれ、3月17日を忘れないでいられるか、が重要かも・・・( ̄▽ ̄;)

「LOST」のドミニク・モナハン、番組の謎だらけにウンザリ - シネマトゥデイ


放送開始以来、最低の視聴率を記録してしまった「LOST」のドミニク・モナハンが、ファン離れの原因は製作責任者側にあるとコメントした。



スタッフやキャストがいいものを望んでいても、こういうことはままあることなんでしょうね。
で、いつの間にか視聴者には飽きられてしまったりして、視聴率低迷して打ち切り、とか・・・。
観る側としてはもちろん質の高さもですが、尻切れトンボな状態や無理矢理なオチを作って、打ち切りになるというのはとても気持ち悪いし、悲しいものです。

しかし、キャストさえウンザリするような謎謎謎・・・とは一体どんなもんなんだろう???
Season2のレンタルも始まってますが、未だ借りられてません(^^;) 件の部分はこれからまだまだ先なんでしょうけれど・・・・・・。