![]() | この胸いっぱいの愛を 梶尾真治 塩田明彦 伊藤英明 ジェネオン エンタテインメント 2006-04-21 売り上げランキング : 15735 おすすめ平均 ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
う~ん、どうなんでしょう・・・。姪っ子に気を散らされながら観たせいばかりではないですよね、このもやもやは(^^;)
相変わらず、ストーリーや設定は好き、と言えます。うん。
しかしなぁ、あれだけの行動をしておきながら、結局結果はそういうわけなんですねぇ・・・。何かねぇ、ちょっと納得いかないというか。変えられない(何が、かは結構ネタバレになるので敢えて書きませんが)という前提なのかもしれないけれど、それならばどうしてあそこまでの行動が容認されてしまうのか・・・とも。
ラストシーン、その絵柄だけを取り上げるなら、とても私好みですが、あの話のラストにああいう図を持ってくるのは、ちょっと酷過ぎるかな、と思います。
薄井さんのエピソードが一番好きだったし、良かったな。

